fc2ブログ

社長のつぶやき

京都山科和田製作所のブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

怒り!

毎度おおきに
金属プレス加工及び金型製作 和田製作所でございます。

私事ですが 怒りがございまして ちょっと愚痴らせて頂きます。

自己破産って制度があります。
この精度全てを否定はしません。
この精度は弱者保護で造られた精度だと思います。
弱者とは。
社会的弱者を指すのでしょうか。
私が現在体感していることは 弱者は弱者では無かったってことです。
全てを自己破産により無にしたと思い込んでいる奴等がおるようですが、
決して起こした事は消えません。
特に迷惑を受けた側は一生忘れません。

あ、会社の入金でなんかあったわけではないです。
あくまでも私事です。

生活保護 自己破産 なくてはならない制度だとは思います。
うまく本人自立へ向け作用する場合もあるでしょうし、
本当に保護を受けないといけない方々に対しては全く問題ないと思います。

しかし ただの怠け者や意地の汚い者 卑怯者たちにも使われていることも
事実。
私の納めた税金がそこに流れている。。嫌ですわ。ほんま。

偉い人達 賢い人達 もっと考えて制度が素晴らしいものになるように
して下さい。
御願いします。
正直にまじめに生きている人達が幸福感を得られる世の中にならないものでしょうか。。。

愚痴でした。

スポンサーサイト



| 未分類 | 17:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://wadass.blog22.fc2.com/tb.php/87-e22a2375

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT